人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドレスV スピードメーター故障

アドレスのスピードメーターが、動いたり動かなかったり。
先日、走り出しの時にバキッと音がしたと思ったら、メーターが動いてない。
アドレスV スピードメーター故障_e0118226_16315679.jpg

あ~あ、メーターケーブル切れたなと、バイク屋さんへいってケーブル注文。
次の日、乗るとメーター動いている。何?
しばらく走ると、動いてない。いや動いた。
バイク屋(クボムラさん)へ乗っていって、相談。
メーターが先か前輪のメーターギヤが先かはわからんけど、どっちかが欠けたか、咬んだかした模様。
スピードメーター、ケーブル、メーターギヤを交換することにした。
こんなクソ暑い中、作業する気にならず、工賃払ってクボムラで直してもらった。
アドレスV スピードメーター故障_e0118226_16330976.jpg
アドレスV スピードメーター故障_e0118226_16334259.jpg
部品と工賃で22000円弱もかかった。
でも、修理に出したら、いろいろとリコールが出てたのに、無償修理されていないところを、無償交換となったので、ラッキーとしておきます。
交換したのは、
ガソリンタンクキャップ 
リコール対策前のものだとキャップが割れるとか、燃料が漏れるおそれがということで交換。
アドレスV スピードメーター故障_e0118226_16341558.jpg
キックペダル
対策前のものは、メインスタンドと干渉してサイドスタンド状態ではキックできない。
アドレスV スピードメーター故障_e0118226_16343983.jpg

フロントブレーキマスターシリンダー
ブレーキオイルが漏れるものがある。 私のは漏れてないので点検だけ。

てなことで、走行0Kmの新車になりました。
アドレスV スピードメーター故障_e0118226_16352202.jpg

うそ。メットインに交換したシールが貼られましたとさ。

アドレスV スピードメーター故障_e0118226_16420809.jpg
痛い出費だ。うーん。






















  by zrxpapa | 2017-07-19 16:47 | アドレス125V2007

<< すごい配当性向、うれしいよ、す... DELL のパソコンのメモリ増... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE