人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい配当性向、うれしいよ、すかいらーくさん。

本日、すかいらーくの中間配当の計算書と株主優待が届きました。
すごい配当性向、うれしいよ、すかいらーくさん。_e0118226_19193632.jpg

すごい配当性向、うれしいよ、すかいらーくさん。_e0118226_19203610.jpg

お食事券、中間配当で33000円分、期末配当で36000円ももらえて、その上、
1株16円も配当金がでれば、中間で49000円、期末でこのままの配当金なら52000円、
計101000円ももらえちゃいます。
ちなみにNISAなら源泉とかは配当金にかかからないし無税。
配当金の高い高配当銘柄はNISAもありやけど、このお食事券の現物支給も
実質税金かからないのと一緒の気分。るんるん。
娘にお裾分けして、残りは25日に、いつもの奴らで、ステーキガスト食べ放題行くことになりました。
次は8月末、権利確定済みの吉野家もらいます。
ほんで、次は9月確定銘柄の配当。毎月なんか届くようにしようかな。
インカムゲインもうれしいなっと。うふふ。














  by zrxpapa | 2017-09-16 19:44 | その他いろいろ

<< オイル交換@アドレスK7 アドレスV スピードメーター故障 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE